ひさびさ・・・

季節はそろそろ秋の気配。
ここに暮らしはじめて、小さな株から育てて5年。
ブルーベリーがたくさん実を付けましたのでジャムにしました。

ひさしぶりに、ぽつりぽつりとブログをはじめることにしました。
わたしたちは、北欧の風景やデザインが大好きで、「森と湖のくに」に憧れて
琵琶湖のほとりに暮らすようになりました。

どこで暮らすのかという選択肢は、お話をうかがうと本当に人それぞれで
通勤など交通の便、お子様の学校などさまざまな選択肢があります。
私達は、自然環境や歴史、都市へのアクセスの利便性などですが、
何よりも琵琶湖を眺められることは第一条件ですね。
自分たちの暮らしのスタイルは大切にして行きたいなぁと思います。


e0051560_13434246.jpg

[PR]
by ryo_tosaka | 2008-08-26 05:06 | トサカ日記
<< 東京デザイナーズウィーク200... ラブトレインに出会いました >>