東京デザイナーズウィーク2008はじまるよ

東京デザイナーズウィークが30日からはじまるので、出展準備に来ています。
今日は、学生と都庁を見に行き、新宿パークビルの
OZONE
立ち寄った際、天童木工から出ている低座椅子が有名なおひげがダンディーな
インテリアデザイナー長大作氏を見かけました。
年に一度のデザインイベントに徐々に盛り上がりつつありますね!

それから、10年以上前に、コンランショップで購入したバッグを
持ってきていて、今日、店頭で見かけたのには驚きました。
特に、ブランドものではないのですが、皮とナイロンのコンビのバッグが、
同じデザインで、ずっと売り続けられていたなんて、感激でした。

窓からは、まるでグーグルマップのように、ヘルツォーク&ド・ムーロン設計のPRADA、丹下健三氏設計の代々木体育館が独特のオーラを放っているのが見えます。

e0051560_3175614.jpg
e0051560_3224669.jpg

[PR]
by ryo_tosaka | 2008-10-28 03:17 | 江戸日記2008
<< 東京デザイナーズウィーク設営初... ひさびさ・・・ >>